楽天市場

きせかえ電卓

R&K JAPAN きせかえ電卓


世の中には二種類の人間がいます。


そう、みなさん、御存じとは思いますが。


カスタムがしたくてウズウズしてしまう人と、そんなの面倒くさいと思う人です。


わたしですか?もちろん前者ですよ、男ですからね。


え?性別は関係ない?あー、確かにそうですね。


女性だって、手帳をマスキングテープやらシールやらマーカーなんかで彩って自分仕様にしてますもんね。


つまり、あれですか・・・どんな感じにカスタムしたいか、ということですね。


男ならカッコよく、女性なら可愛く。


なんでこんな話をしているかと言いますと、わざわざそれカスタムする?っていう事務用品を見つけたんです。


kisekaedentaku.png


アイワ工業の海外事業部「R&K JAPAN」が発売している、電卓のキーがカスタマイズできる「きせかえ電卓」。


なかなかニッチなことをしてくれたもんです(笑。


電卓のキーが手で簡単に取り外せて、購入したパッケージに含まれている2色のキーと、本体にあらかじめ装着されているキーを着せ替えることが出来るんです。


この「きせかえ電卓」パッケージは6種類を用意(価格は税抜きで2,000円ちょっと)。


色の種類としては、ホワイト、ブルー、ピンク、グリーン、レッド、イエロー、グレー、ネイビーと8種類あるようです。


普段のルーティーンの事務仕事で何も感動もなくただひたすらにこなすだけの毎日にイロドリを加えるにはぴったりではないでしょうか。


「えぇ~うそでしょ、そこ(電卓)こだわるの??バッカみたいッ」って同僚の心の声が聞こえてきそうですが、その同僚はおそらくその日家に帰ってネットで検索し、その日のうちに発注していることでしょう(笑。


現在、専用のWebショップで購入が可能のようですね(送料は全国一律450円)。


良き日々を!